Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

Halloweenハロウィンのキャンドルアレンジメントをプレゼントに

「ハロウィン」のキャンドルアレンジメントは可愛いカボチャがポイントです

 

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、生徒様のリクエストレッスンで、ハロウィンアレンジメントをお作りになった作品のご紹介です(*^^)v
お知り合いのレストラン様にHalloweenのアレンジメントをプレゼントされたいとの事でしたので、材料をご用意致しました。

やはりお店には、遊び心のあるアレンジをご提案し、オレンジ、黒、パープルのお色を使ったキャンドルアレンジに決まりました。
私は、あまりハッキリとしたお色は使用しないのですが、やはりハロウィンはオレンジがとっても可愛いです(*^-^*)

この日生徒様は、3作品目・・・。凄い集中力ですよね~(^_-)-☆
いま、フラワーアレンジに夢中とおっしゃっていました。

置く場所は、コーナーとおっしゃっていたので、3方見のアレンジです。
蜘蛛の巣のかかったパンプキンもなかなかいい味をだしています。

そして、黒のパンプキンは、チラ見!

全体的な仕上がりはこちらです!
とても可愛く、一瞬でその場がHalloweenになるアレンジが完成しました。

キャンドルは、外れないようにしておりますが、こちらをLEDのキャンドルに変える予定もあるので、取り外しが簡単に出来るような処理をしております。

もう1つ、ハロウィンアレンジを作りますが、お色も決まり大人のハロウィンアレンジを作りましょうね!FEJの資格取得レッスンの合間に、頑張りましょう!

 

お教室は少人数制なので、ゆったりとご自分のペースでフラワーレッスンが出来るので、お一人で不安な方も、初めての方も安心してお越し頂けます。

そして、青山・市川で大人気のフラワーサロン「プールラヴニール」プリザーブドフラワーコースも当教室でご受講可能です。こちらは、デザインやテクニックも学べ、Tomiko先生の素敵な色合わせでアレンジ出来ます!ブラッシュアップにもいいですね(^^♪。単発でもレッスン出来ますので、気になるアレンジがあれば、お気軽にお問合せくださいね。

アーティフィシャルフラワーにご興味のある方は、大阪で大人気のフラワーサロン「ROSE’RIEロゼリエ」コースも、フラワーインプレッションで学べます。本部のMaki先生の東京レッスンでの日程とご都合がつかない方や、短期集中も対応しておりますので、お気軽にお問合せくださいね!
こちらのコースのお申込みもあり、本日花材も届きました!

 

 フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

 プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

 ロゼリエコース(ROSE’RIE)

 FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

予約はこちらをクリックしてください。

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ


↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Halloweenハロウィンのキャンドルアレンジメントをプレゼントに