Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

【募集】プリザーブドフラワーで作るシャンパンカラーの「ミニクリスマスツリー」

プリザーブドフラワーでつくる贅沢でおしゃれなクリスマスツリー

 

募集を終了致しました。(10月31日)

 

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、一昨日の痛みもだいぶ治まり、ゆっくり一日を過ごしました。そして海外出張から帰宅した主人にも説明し、明日は家事を少しだけ手伝ってもらうことにしました(*^-^*)

さて、今日ご紹介&募集する季節のアレンジ「プリザーブドフラワーで作るおしゃれなミニクリスマスツリー」です。

レッスン料 4,500円(レッスン代+花材費+ティーサービス)
サイズ:高さ20cm×幅12cm(一番太い部分)

飾りのボール以外は、すべてプリザーブドフラワーを使用した、贅沢でおしゃれなクリスマスツリーです!
みていると、顔がニンマリしてしまうくらい可愛いですよ~(*^-^*)

お申込みはこちらから

※数に限りがございますので、お早めにお問合せください。日程が決まらない場合は、花材のご予約をお願いします。

 

それから、私がレッスンを受講しているフラワーサロン「プールラヴニール」の作品展が大盛況で終了致しました!私はこんな状態なので会場の片づけと自分の作品の引き取りに行けず、Tomiko先生をはじめ会場に行かれた皆様には大変お世話になってしまいました。ありがとうございました。

 

さて、フラワーインプレッションでは、第3期生を大募集しております!FEJ資格取得コースは8作品のアレンジをレッスンします。8作品って少ないようで意外と多い?!です。次回の試験は3月ですので、2月までに終わるスケジュールを考えると、10月、11月、12月、1月、2月と5カ月しかありません!1日に2作品作ることが出来ますが、最後の2作品のブーケは1作品に1日かかります。月1回1作品のペースでは間に合いませんので、8作品のうち、1~6作品は1日2個、そして、ブーケは1日1個。ということで、5回で終わります。というと10月からスタートすると無理なく進めることが出来るんです(^_-)-☆。

そして、いままでアレンジを作られてこられた方でも、ブーケは作ったことが無いという方も多いので、この機会に!そして様々なテクニックが学べますので「なるほど~」と思って頂けるのではないでしょうか。まずはお問合せくださいね!

そして、フラワーインプレッションでは、各コースの生徒様を募集しております。お教室は少人数制なので、ゆったりとご自分のペースでフラワーレッスンが出来るので、お一人で不安な方も、初めての方も安心してお越し頂けますよ!

青山・市川で大人気のフラワーサロン「プールラヴニール」プリザーブドフラワーコースも当教室でご受講可能です。こちらは、デザインやテクニックも学べ、Tomiko先生の素敵な色合わせでアレンジ出来ます!ブラッシュアップにもいいですね(^^♪。単発でもレッスン出来ますので、気になるアレンジがあれば、お気軽にお問合せくださいね。

アーティフィシャルフラワーにご興味のある方は、大阪で大人気のフラワーサロン「ROSE’RIEロゼリエ」コースも、フラワーインプレッションで学べます。本部のMaki先生の東京レッスンでの日程とご都合がつかない方や、短期集中も対応しておりますので、お気軽にお問合せくださいね!

 

 フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

 プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

 ロゼリエコース(ROSE’RIE)

 FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

いま、オンライン予約がうまく動作しておりません。恐れ入りますが、スケジュールのみ確認していただき、メールにてご予約をお願い致します。

予約はこちらをクリックしてください。

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ


↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >【募集】プリザーブドフラワーで作るシャンパンカラーの「ミニクリスマスツリー」