Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

もう一度!【募集】ワンデイレッスン★アーティフィシャルフラワーで作るおしゃれなクリスマスリース

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございました。

さて、今日は先日ご案内した「アーティフィシャルフラワーのクリスマスリース」を再度ご案内させて頂きます。
実は、花材の整理をしていたら、今回募集していたクリスマスリースに使う花材が出てきまして・・・。なんだかクリスマス感が少ないな!と思っていたところ、「ヒイラギ」を忘れておりました。そしてちょっとだけ金の実物と、松かさを加えてみました(*^-^*)。これでクリスマスっぽくなったかな?! なんだか???と思っていたら、やっぱり!

試作の時に気が付かず・・・本当に自分でも驚きました(;^_^A。こんなことが多いので気を付けなければいけませんね。

追加してお写真を撮るころには日が暮れていたので、LEDのライトをちりばめお写真を撮り直ししました(*^-^*)

そしてドアノブに掛けた感じ・・・

レッスン代4,500円(花材費+レッスン代+ティーサービス込み)
サイズ:直径20cm程度

ご用意している数が少ないため、お早めにお問合せ下さい。

お申しこみ、はこちらからどうぞ!

 

そして、FEJ資格取得コースの第3期生を募集しております!FEJ資格取得コースは8作品のアレンジをレッスンします。8作品って少ないようで意外と多い?!です。次回の試験は3月ですので、2月までに課題が終わるといいですね!最短では、1~6作品は1日2個、そして、ブーケは1日1個。ということで、5回で終わります。いままでお花を学ばれてこられた方でも、ブーケは作ったことが無いという方も多いので、この機会に!そして様々なテクニックが学べますので「なるほど~」と思って頂けるのではないでしょうか。スケジュールはお気軽にご相談くださいね!

そして、フラワーインプレッションでは、各コースの生徒様を募集しております。お教室は少人数制なので、ゆったりとご自分のペースでフラワーレッスンが出来るので、お一人で不安な方も、初めての方も安心してお越し頂けますよ!

青山・市川で大人気のフラワーサロン「プールラヴニール」プリザーブドフラワーコースも当教室でご受講可能です。こちらは、デザインやテクニックも学べ、Tomiko先生の素敵な色合わせでアレンジ出来ます!ブラッシュアップにもいいですね(^^♪。単発でもレッスン出来ますので、気になるアレンジがあれば、お気軽にお問合せくださいね。

アーティフィシャルフラワーにご興味のある方は、大阪で大人気のフラワーサロン「ROSE’RIEロゼリエ」コースも、フラワーインプレッションで学べます。本部のMaki先生の東京レッスンでの日程とご都合がつかない方や、短期集中も対応しておりますので、お気軽にお問合せくださいね!

 

 フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

 プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

 ロゼリエコース(ROSE’RIE)

 FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

いま、オンライン予約がうまく動作しておりません。恐れ入りますが、スケジュールのみ確認していただき、メールにてご予約をお願い致します。

予約はこちらをクリックしてください。

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ


↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >もう一度!【募集】ワンデイレッスン★アーティフィシャルフラワーで作るおしゃれなクリスマスリース