Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

クリスマスレッスンスタートです!アーティフィシャルフラワーのクリスマスリース♪エアリーでシンプル!

この空気感が最高!とても上手に仕上げて下さいました(*^^)v

 

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

フラワーインプレッションでも、クリスマスレッスンがスタート致しました(*^-^*)
今日ご紹介するのは、アーティフィシャルフラワーのクリスマスリースを作られた生徒様作品です。

生徒様は、平日と土曜日もお仕事なので、いつも夜にレッスンに来てくださいます!先月でディプロマコース10作品が終わりました。ディプロマ証は次回お渡し致しますので楽しみにしていて下さいね!

さて、今回季節のアレンジ「アーティフィシャルフラワーのクリスマスリース」は、小さめですが、パーツが多いのでお時間のかかるアレンジなんです。

こちらのリースの作り方は初めてでしたので、作り方を説明しているうちに・・・写真を撮るころには、花材が埋まってしまいました(;一_一)

沢山の種類のグリーンを使うので、立体感もあり、なによりエアリー感が最高です(*^-^*)

そして、完成したアレンジはこちらです!お花が入っていないシンプルでナチュラルなリース!

シンプルすぎ?!と思われる方も多いかも知れませんが、実物は立体感もあり、何より飽きないで飾って頂けます。

いつも、難しいと言いながらも、上手に仕上げて下さいます。そして毎回、「楽しい!」とおっしゃって下さり、リフレッシュ出来るのでいいですよね(^^♪

次回月末は、フレッシュのクリスマスレッスンですね!サンプルの実物をご覧になり、「リース」が「ツリー」かで迷われていらっしゃいました(*^-^*)。決まったら教えて下さいね!

 

さて、フラワーインプレッションでは、以下のレッスンを募集しております。

 

こちらは、予約のページの「フレッシュフラワー(生花)ご予約カレンダー」から、日にち・お時間をご指定後、ご希望のアレンジメントを連絡欄にご入力の上お申込み下さい。

ご予約のページはこちら・・・

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ


↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >クリスマスレッスンスタートです!アーティフィシャルフラワーのクリスマスリース♪エアリーでシンプル!