Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート

新年のお食事会でした♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

今日は、主人の家族と食事会でした(*^-^*)。毎年場所が違うので、楽しみなんです(^^♪。そして、「こうやって美味しいものが食べられるって幸せよね~」と、みんなで健康は幸せな事なんだと実感しながら、楽しい話題でもりあがり、一年がスタートします。

その後は、私は娘の買い物に付き合い、その間主人はカフェで待機。買い物が終わると、娘の「スキーに行きたいなぁ」という一言で、すぐにネットでホテルを抑えて、帰宅して、慌ててスキーの準備をして、夜に出発しました。そしてホテルに到着したのは0時です。

明日は、長野県の信濃町にある「タングラム」スキー場で初すべりです。実は昨年末、白馬にスキーに行く予定だったのですが、急遽予定が入ってしまい、キャンセルしたので、主人は大満足です。私は、上手に滑れないのですが、毎年少しずつですが、たぶん上達している?!ので、楽しみです(*^-^*)。

プライベートブログが続きますが、お時間のある方は、お付き合いください(*^^)v。

ありがとうございました。

 

【募集中 季節のアレンジ】アーティフィシャルフラワーで作る「春のアレンジ」です。

サイズ:幅約30cm(花材先端部) 奥行12cm 高さ20cm
※花器のサイズ 幅15cm 奥行4cm 高さ10cm
レッスン代:5,400円(花材費+レッスン代+ティータイム代込み)

 

こちらは、3方見のアレンジです。奥行きがないので(器の奥行4cm)置く場所も問いません(^^♪。明るく、柔らかいお色が、とっても上品で可愛らしいですね(*^-^*)。すべてアーティフィシャルフラワーでアレンジしております。

下記のオンライン予約から、連絡事項欄に「1月の季節のアレンジ」とご記入ください。

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

 

予約はこちらをクリックしてください。

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >新年のお食事会でした♪