Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート

休暇も今日で終わり♪明日からはお仕事です(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日で私のお正月休みも終わりです。といっても企業に働く皆様はもうお仕事ですね(;^_^A。

さて、最終日の朝は、旅行中、食べてばかりいたので、朝食は少な目・・・というかあまり食べられませんでした。なので、お粥を少しと、温野菜、ヨーグルトで終わりです。

こんなにたくさん用意されていても、甘いのが苦手な事もあって、見るだけで十分です。一つも食べられなかった(´;ω;`)ウッ…。

ヨーグルトは、飲むヨーグルトなど様々な味のバリエーションで用意されており、フルーツも種類が豊富でとても美味しかったです。

パンもたくさん!こちらも食べていません・・・。

温かいお料理もたくさんありました!こちらもお粥と温野菜のみ(;^_^A。

外が見えるように窓際に座るのですが、116階なので、雲の中。まったく景色が見えなくて残念。

今日は、午後の便で帰国だったので、遅めの朝食を済ませ、部屋でちょっとのんびりし、支度をして空港に向かいました。最寄り駅でチェックインを済ませ、荷物を預けられるので、空港まではほぼ手ぶらでOK!なんて便利なんでしょう!わざわざ空港まで荷物を持っていかなくてもいいんです。

今回の旅行は、寒い時期に、気温が20℃前後ある香港はとっても良かったです!シャツ1枚でも汗をかくくらい暑かったです。半袖の方も居ましたし!そして、時差も1時間だけですし、5時間で行けるのはいいですね!

特に何をしたわけでもないのですが、時間に縛られず、行き当たりばったりの過ごし方も楽しいね!と主人と話をしていて、本当にリフレッシュ出来ました(*^-^*)

ここ数日、プライベートブログが続いていました。明日からは、お仕事モードに切り替えです(*^-^*)。ご覧下さりありがとうございました。

 

【募集中 季節のアレンジ】アーティフィシャルフラワーで作る「春のアレンジ」

サイズ:幅約30cm(花材先端部) 奥行12cm 高さ20cm
※花器のサイズ 幅15cm 奥行4cm 高さ10cm
レッスン代:5,400円(花材費+レッスン代+ティータイム代込み)

 

こちらは、3方見のアレンジです。奥行きがないので(器の奥行4cm)置く場所も問いません(^^♪。明るく、柔らかいお色が、とっても上品で可愛らしいですね(*^-^*)。すべてアーティフィシャルフラワーでアレンジしております。

下記のオンライン予約から、連絡事項欄に「1月の季節のアレンジ」とご記入ください。

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

 

予約はこちらをクリックしてください。

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >休暇も今日で終わり♪明日からはお仕事です(*^-^*)