Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート

苗場スキー場に来ています!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日は、プライベートブログになります(*^-^*)

昨夜から前泊して夜中にホテルに到着し、今日は朝から苗場プリンススキー場に来ています。沢山スキー場に来ているはずなのですが、苗場は初めてなんです。

道のりは、スキー場の途中まで、道路にお水が出ているので安心して車を走らせていたのですが、住宅地を過ぎた頃から、雪の量が多く、またまたスタッドレスタイヤ+チェーンになってしまうのではないかと不安になりましたが、何とか到着!

今日のお天気は、今一つで、一日中吹雪いていました。私は初級コースの4つのコース何度も滑り、早めに切り上げました。明日も一日滑る予定でいるので、体力温存です(;^_^A。

今シーズンは2度目で、ほんの少しずつではありますが、上達しているかな?!・・・とはいえ、中級コースに行く気はないので、雪を楽しむ感じで滑っています。

山の上からの景色は最高ですね!お写真は撮り忘れましたが、明日は今日よりもお天気がいいとの事なので、撮影したいです(*^-^*)。

明日もまた、プライベートブログになりますが、ブログのご訪問お待ちしております。

 

【募集中 季節のアレンジ】アーティフィシャルフラワーで作る「春のアレンジ」

サイズ:幅約30cm(花材先端部) 奥行12cm 高さ20cm
※花器のサイズ 幅15cm 奥行4cm 高さ10cm
レッスン代:5,400円(花材費+レッスン代+ティータイム代込み)

こちらは、3方見のアレンジです。奥行きがないので(器の奥行4cm)置く場所も問いません(^^♪。明るく、柔らかいお色が、とっても上品で可愛らしいですね(*^-^*)。すべてアーティフィシャルフラワーでアレンジしております。

下記のオンライン予約から、連絡事項欄に「1月の季節のアレンジ希望」とご記入ください。

 

【募集中】1月のフレッシュレッスン★「春先取りのブーケ」

1月のフレッシュレッスンの日程が決まりました。遅くなりすみません。

1月24日(木)午前・午後・夜
1月25日(金)午前・午後・夜
1月26日(土)午前・午後

です。

ご予約の前に、こちらの「レッスンポリシー」もご一読お願い致します。

 

下記のオンライン予約から、連絡事項欄に「1月のフレッシュレッスン希望」とご記入ください。

予約はこちらをクリックしてください。

 

季刊「プリフラ(Pre Fla)」に
春のテーブルアレンジの3作品が掲載されております。
ぜひお手に取ってご覧ください。

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

 

予約はこちらをクリックしてください。

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >苗場スキー場に来ています!