Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート

スキーは、上手になった気分で終了!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問くださりありがとうございます。

今日はスキー最終日、午前中から午後まで滑り帰宅しました。私のスマホが古いので、ゲレンデに出ると、寒すぎて電源が切れてしまうのです(>_<)。なので、写真も取れずに、主人のスマホのお写真を!主人とは別行動していたので、上記の写真は、頂上から撮影したものです。私は初級なのでこの景色が見らず・・・次回は、見るだけもOKみたいなので、天気が良ければ行ってこようと思います。

今日は昨日の吹雪が嘘のような晴天で、とても気持ちよく滑ることができました(*^-^*)。といっても初級コースを何度も何度も滑り、上手になった気分を味わっていただけなんですけどね(;^_^A。最後に中級コースに行こうと言われましたが、きっと筋肉疲労で耐えられなり、転んでテンションが下がって終わるもの残念なので、このまま初級で終わりました!

今回娘は来れなかったのですが、なんと20歳は、リフト代無料!なので来月、娘のお友達も誘ってまた行く予定です!

さて、明日は身体を回復させ、来週のレッスンに備えます!

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね(*^-^*)

 

【ご連絡】プリザーブドフラワーでご連絡頂いております、H様。メールを送信しておりますが、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性があります。またはドメイン指定で受信出来ない可能性がございます。届いていない場合は、こちらのHPのお問合せよりご連絡お待ちしております。

 

【募集中 季節のアレンジ】アーティフィシャルフラワーで作る「春のアレンジ」

サイズ:幅約30cm(花材先端部) 奥行12cm 高さ20cm
※花器のサイズ 幅15cm 奥行4cm 高さ10cm
レッスン代:5,400円(花材費+レッスン代+ティータイム代込み)

こちらは、3方見のアレンジです。奥行きがないので(器の奥行4cm)置く場所も問いません(^^♪。明るく、柔らかいお色が、とっても上品で可愛らしいですね(*^-^*)。すべてアーティフィシャルフラワーでアレンジしております。

下記のオンライン予約から、連絡事項欄に「1月の季節のアレンジ希望」とご記入ください。

 

【募集中】1月のフレッシュレッスン★「春先取りのブーケ」

1月のフレッシュレッスンの日程が決まりました。遅くなりすみません。

1月24日(木)午前・午後・夜
1月25日(金)午前・午後・夜
1月26日(土)午前・午後

です。

ご予約の前に、こちらの「レッスンポリシー」もご一読お願い致します。

 

下記のオンライン予約から、連絡事項欄に「1月のフレッシュレッスン希望」とご記入ください。

予約はこちらをクリックしてください。

 

季刊「プリフラ(Pre Fla)」に
春のテーブルアレンジの3作品が掲載されております。
ぜひお手に取ってご覧ください。

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

 

予約はこちらをクリックしてください。

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >スキーは、上手になった気分で終了!