Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

リクエストレッスン★紫陽花のアレンジ

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日ご紹介するのは、リクエストレッスンのアジサイのアレンジです(*^-^*)。生徒様はいつもお仕事帰りにお越し下さっています!

今回のリクエストは、お色の指定が無かったので、私もドキドキでした!そして生徒様は、花材を見ると、イメージ通りのお色です♪とおっしゃって下さったので、一安心(^^♪。

アーティフィシャルフラワーなので、下準備は少な目です。

紫陽花は、5色使っているんですよ!パープル系、ブルー系で、メーカーを変えているので、素材感も違うんですよ!

ほんの少しだけ、グリーンやベリーを入れています。

生徒様と話していたのですが、その日の気分によって、向きを変えれば、お色が違います。ちょっと涼し気にしたいときは、薄いパープルの紫陽花を正面に!などなど、くるくる回せば、お色を変えて飾って頂けます♪

本物の紫陽花をアレンジしているみたいですよね!いつも、とても上手にアレンジしてくださいます(*^^)v。

器も、涼し気にガラスベースにしようと思ったのですが、生徒様の雰囲気に合わせてエレガントなものをご用意致しました!

とても気に入って頂けて嬉しいです(*^-^*)。次回は、ひまわりのアレンジですね!楽しみにしていて下さい。

 

プールラヴニールオリジナルデザイン
「春から初夏へのスモークカラーのループリース」

レッスン代 10,000円(レッスン代+花材費+ティーサービス込み)

連絡事項欄に「プールラヴニール 初夏のループリース」とご記入ください。

ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

コースレッスン等は、随時募集しております。レッスンスケジュールやご予約はこちらからどうぞ!

体験レッスンも随時募集しております(*^-^*)。お気軽にお問合せくださいね!

ご予約の前に、こちらの「レッスンポリシー」もご一読お願い致します。

 

予約はこちらをクリックしてください。

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

 

予約はこちらをクリックしてください。

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >リクエストレッスン★紫陽花のアレンジ