白グリーンのエレガントなカラーのアレンジメント★アーティフィシャルフラワー(造花)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。
今日ご紹介するのは、ディプロマコースご受講中の仲良しお二人の作品です(*^-^*)。
こちらは、エレガントの中に、大人の可愛らしさを加えたアレンジになっております!
下準備のワイヤリングも細かくして頂いています!なので途中、手が痛い(;^_^Aとおっしゃる事もあります。お二人ともとても丁寧にワイヤリングをして頂きました(*^-^*)。
そして、このアレンジはいくつかポイントがあるので、常に意識して、横から、上から何度も確認して頂きました。作業中は無言になりますが、完成したときの達成感があります!色合わせも大事で、生徒様もちょっと違和感のある場所を感じ、挿しなおしされます。こういう事が分かるなんて凄いです!
そして、完成した作品はこちらです(*^-^*)♪ お二人とも、空気感、そして動きがあってとても素敵に完成出来ました!
うっとりです❤
「こんな作品が自分で出来るなんて!」と、とても喜んでいらっしゃいました(*^-^*)。
とても素敵ですねぇ~!お疲れ様でした。次回はコースを1回休み、別の作品にチャレンジですね!楽しみにしていて下さい。
【6月季節のアレンジメント】
6,000円(花材費+レッスン代+ティーサービス込み)
高さ約30cm 幅約26
※ひまわりのアレンジとご記入ください
プールラヴニールオリジナルデザイン
「春から初夏へのスモークカラーのループリース」
レッスン代 10,000円(レッスン代+花材費+ティーサービス込み)
連絡事項欄に「プールラヴニール 初夏のループリース」とご記入ください。
コースレッスン等は、随時募集しております。レッスンスケジュールやご予約はこちらからどうぞ!
体験レッスンも随時募集しております(*^-^*)。お気軽にお問合せくださいね!
ご予約の前に、こちらの「レッスンポリシー」もご一読お願い致します。
フラワーインプレッションコース(Flower Impression)
↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓