Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

体験レッスン

体験レッスンにお越しくださいました♪アーティフィシャルフラワー

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日ご紹介するのは、体験レッスンにお越し下さった生徒様作品です(*^-^*)。

生徒様は、神奈川県旭区から、首都高を利用してお越し下さっています!電車で来るよりも車が楽ちんとの事で、凄い!!

さて、今日は先日に引き続き、くすみピンクを使いました♪

生徒様は、FEJ資格取得コースをこの夏終了され、もっとお花を学びたいとの事で、勉強熱心ですね~(*^-^*)。ホームページ・ブログから当サロンを見つけてくださり、遠いから・・・と迷われていたそうです。しかし今回、デザインが好みだったのと、私にも興味があったとの事で、申し込んでくださいました!

デザインはもちろん、私にも興味を持って下さり、楽しみにしてくださって本当に嬉しいです♡

さて、ワイヤリングはFEJ資格取得コースで学んだ方法!そして、サロンで別のワイヤリング方法をお伝えしました(^^♪。

そして、アレンジです♪ ラウンドは基本の形ですが、角度や高さが違うと、しっくりこないのです。アレンジメントは、技術もありますが、何個も作られることも大事です。器の形、高さなどによっても雰囲気がずいぶんと違ってきます。

お花のお話をしながら、最後にMOKUBAのリボンを飾って完成!

とっても、上手です(^^♪。そして私の大好きな色合わせです♡

生徒様は、お仕事をされながら、お花のレッスンをされております!その職場には、お花があると、みんなが癒されるんですよね(*^^)v。その場の空気が華やかになり、笑顔になり、幸せな気持ちになりますね!

ディプロマコースご入会になられました!みんなが笑顔になるフラワーアレンジを作りましょう!

 

コースレッスン等は、随時募集しております。レッスンスケジュールやご予約はこちらからどうぞ!

体験レッスンも随時募集しております(*^-^*)。お気軽にお問合せくださいね!

ご予約の前に、こちらの「レッスンポリシー」もご一読お願い致します。

 

予約はこちらをクリックしてください。

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >体験レッスンにお越しくださいました♪アーティフィシャルフラワー