Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

体験レッスン

体験レッスンの作品です★アーティフィシャルフラワー(造花)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日ご紹介するのは、体験レッスンにお越し下さった生徒様作品です(*^-^*)。

体験レッスンは、アーティフィシャルフラワー(造花)とプリザーブドフラワーのどちらかを選んでアレンジして頂けます(^^♪。今回生徒様は、アーティフィシャルフラワーをお選びになられました。造花といっても使用する花材は、まるで本物のお花のように可愛くて、お色も形も本物そっくりなんですよ~(*^^)v

生徒様は、過去にお花のアレンジを作られたこともあり、下準備もお花の扱いも慣れていらっしゃいました(^^♪。

アレンジは、ポイント意識して挿して頂き、何度も全体を確認しながら挿して下さいました(*^^)v

そして、完成した作品はこちらです♡ 基本のラウンドの形がとてもきれいですね♡

久しぶりに、アンダーでお写真を撮影してみました。いつも明るい写真でしたが、落ち着いた雰囲気でも素敵ですよね~(*^-^*)。

お花のアレンジは、お花の事だけを考え、無になって作業出来ます。それが、ストレス解消になるんですよね~!そして完成した作品を見て笑顔になり癒されます♡

とても上手にアレンジ出来ましたね♪ お疲れ様でした♡ 次回もお待ちしております(*^-^*)

 

予約はこちらをクリックしてください。

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >体験レッスンの作品です★アーティフィシャルフラワー(造花)