Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

クリスマスレッスン★季節のアレンジメントでX’masツリーを作られました!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

ブログの更新出来ずにおりました。申し訳ございません!
11月21日(木)~25(月)まで、秋休みを頂いており、オーストラリアのシドニーに行って来ました。

シドニーと言えば、オペラハウスやハーバーブリッジでしょうか、こちらはフェリーで周遊です(*^-^*)。シドニーは今初夏なので、気持ちの良い気温でしたよ~!なのでフェリーに乗ってデッキにいると快適♡今の季節オススメです!その後、歩いて散策し、ロックスのレンガ造りの街並みや、セントメリー大聖堂のゴシック様式の建物もとても素敵でした!

今回は、のんびり旅行だったので、電車やバスを乗り継いで、フラワーカフェに行ったり、クリスマスリースレッスンのオーナメントを購入したりしました(^^♪。レッスン楽しみにしていて下さいね~♡

というわけで、シドニーから更新しようと思っていたのですが、HPサーバーのセキュリティーの関係で更新出来ませんでした。今日からは、引き続き、たまっている生徒様の作品をUpしていきますよ~(*^^)v

さてさて、今日ご紹介するのは、クリスマスツリー(アーティフィシャルフラワー)をお作りになられた生徒様作品です。

いつもお仕事帰りにお越し下さる生徒様(^^♪。コースも終了されているので、花材の下準備は早いです♪なので写真を撮り忘れています(;^_^A。

こちらは、オールラウンドの形ですので、どこから見ても、三角形になり、上からみると円になるようにアウトラインをキッチリと付けて頂きます。

くるくる回しながら、とても上手に挿して頂きました♡

そして、完成した作品はこちらです(*^-^*)。お色は、赤の飾りも入れ、リボンは赤に変更!

とても素敵に完成出来ましたね~(*^^)v。とても上手です♡

玄関に飾って頂いているかな~(*^^)v。この次は、クリスマススワッグレッスンですね!ありがとうございました(*^-^*)。

 

【募集中】クリスマスツリー

サイズ 高さ:46cm 幅:30cm 
レッスン代 10,000円(税込み)
※レッスン代+花材費+ティーサービス込み

ご用意している数に限りがございますので、作りたい方は、日程は後日で構いませんので、先に花材のご予約をお願いします(*^-^*)。

お申込みはこちらから

連絡事項欄に「クリスマスツリー希望」とご記入ください。

残り1セットです♡

ご参加お待ちしております(*^-^*)

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >クリスマスレッスン★季節のアレンジメントでX’masツリーを作られました!