Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

11月の季節の生花アレンジメント★バスケットアレンジ♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日ご紹介するのは、11月の季節の生花アレンジでお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)。
今月はバスケットアレンジ♪ シルバーリーフがフワフワで冬の季節を感じますが、お花のお色が淡いピンクですので春も感じる?!明るいアレンジです(*^-^*)。

寒くなると、落ち着いたお色を選びがちですが、あえての明るいお色を使いました!こちらのアレンジは人気なので、来月のアーティフィシャルフラワーで季節のアレンジとしてレッスン予定です!きっと造花でも可愛いですよ~♡

生徒様は、お仕事帰りにお越しくださいました♪ お休みの日やお仕事帰りなど、ご自分のスケジュールでレッスンを受講下さっています(^^♪。

こちらは、お花の動きを意識した、可愛らしいアレンジです♪

香りのあるローズも使用しているので、リラックス効果も抜群です(^^♪。

とてもナチュラルに、それぞれのお花の動きも軽やかな作品に仕上がりました♡とても上手です!

お仕事帰りにありがとうございました(^^♪。レッスン後もおしゃべりをしながら、とても楽しい時間でしたね♡ お疲れ様でした!次回もお待ちしておりますね~♡

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >11月の季節の生花アレンジメント★バスケットアレンジ♪