Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ディプロマコース(アーティフィシャルフラワー)

アーティフィシャルフラワー「セルリアのスワッグ」★ディプロマコース作品です♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

今日ご紹介するのは、アーティフィシャルフラワーのディプロマコースご受講中の仲良しお二人様の作品です(*^-^*)。

こちらの作品は、ネイティブフラワーのセリルリアがメインのお花で、リーフたっぷりのナチュラルスワッグです♪
壁掛けのアレンジメントですが、リースも良いですが、こちらのスワッグも人気です♡

白グリーンの色合わせは、インテリア雑貨としても邪魔しないので、おしゃれに飾って頂けます!その空間だけ???となるようなイメージではありませんよ(^^♪。

スワッグは、束ねるだけのイメージがありますが、配置も重要です!それから、ちょっとした長さによっても変わってきます!

作品は、配置してから、実際に掛けて頂く向きで見直して頂いたりと、全体を確認しながら配置していきます!

お二人ともとても上手に完成してくださいました(*^-^*) 作品はこちらです♡

2つを置いた状態・・・分かりにくいですね!バスケットなどに入れても素敵なんですよ♡

同じ花材を使用しておりますが、配置や角度が少し違うのですが、どちらもとても素敵ですよね~(*^-^*)

お疲れ様でした♡ 次回は来年ですね! 今年も毎月通って下さりありがとうございました! 来年もよろしくお願い致します♡

 

【募集中】お正月しめ縄アレンジ2020

お色合わせは、バーガンディーとカフェオレカラーです♪ 可愛い♡
リボンは2種類がMOKUBAを使用し、3色使いです。それに麻ひもなどもプラスして可愛らしさをUP。

バーガンディーカラートクリーム色のグラデーションが綺麗なクリスマスローズは、柔らかい雰囲気で素敵なんですよ!飾り付けの無い部分にも、マムをあしらって、シャンパンゴールドのパールを載せてみました(*^-^*)。可愛い♪

サイズ:25cm(しめ縄本体の直径です)
レッスン代 6,600円(税込み)
※レッスン代+花材費+ティーサービス込み

ご用意している数に限りがございますので、作りたい方は、日程は後日で構いませんので、先に花材のご予約をお願いします(*^-^*)。

こんな色合わせがお好きな方!一緒に作りましょう。初めての方でも出来ますので、お気軽にお問合せくださいね(^^♪。

お申込みはこちらから

連絡事項欄に「しめ縄アレンジ希望」とご記入ください。

残り1セット(12月2日現在)

ご参加お待ちしております(*^-^*)


【募集中】お正月アレンジ

今日は、お正月アレンジメントの募集のご案内です(*^-^*)。今年は、パープル系の縦長なアレンジメントです♪

 

ご用意している花器に限りがございます為、日程がお決まりにならない方は、先に花材のご予約も承っております。
※花材のご予約を頂いた場合は、キャンセルは出来ませんので、レッスンにお越し頂け無い場合は、完成品をお渡しいたしますので、ご了承願います。

9,500円(花器高さ23cm)
お花の高さ約65cm(一番高い枝の部分)
残り1セット(2019.12.2現在)

どちらも花材費+レッスン代+ティーサービス込みです。

お申込みはこちらから

連絡事項欄に「お正月アレンジ希望」とご記入ください。

アーティフィシャルフラワー(造花)なので、お花のお手入れは必要ありません!お正月が終わっても、水引を外せば、1年中飾って頂けますよ!


フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >アーティフィシャルフラワー「セルリアのスワッグ」★ディプロマコース作品です♪