Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート

今年も残すところあとわずかですね!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます♡

さて、今年も残すところあとわずかになりました。

1年を振り返って・・・

たくさんの素敵な生徒様達にお越し下さり、本当に幸せな一年でした(*^-^*)。

新しい生徒様も少しずつ増え、レッスン中も毎回楽しいおしゃべりと、素敵なアレンジメントが完成し、サロンはいつも幸せのオーラに包まれている感じです♡ それも全ては、生徒様の笑顔のおかげです!

お仕事帰りや、お忙しい時間の合間に、大切な自分の時間を使ってお越し下さり、本当に感謝です♡

来年は、生花レッスンを増やし、生徒様に、もっとお花を楽しんで頂けるよう、コースを整えます。ホームページもリニューアル予定です(1月1日には間に合いませんでした(;^_^A。)

いつも拙いブログをご覧くださり、本当にありがとうございます。

このブログをアップした後は、年越しそばの準備です(*^-^*)。

今年お越し下さったたくさんの生徒様、そしてブログを読んでくださっている読者様、本当にありがとうございました。また来年もフラワーインプレッション風のナチュラルで可愛いアレンジを、たくさんお届け出来るよう頑張りたいと思います。

新年には、またみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。健康で輝かしい新年をお迎えくださいませ(*^-^*)

生花で「お正月ツリー」を作ってみました。飾りは、クレイで「鏡餅」と「ねずみ」です(;^_^A。
なんか変?まぁいいかな!

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今年も残すところあとわずかですね!