Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

季節のアレンジ★生花「ピオニーのふわふわブーケ」生徒様作品です♡

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、久しぶりの生花レッスンにお越し下さった生徒様作品です(*^-^*)。

 

生花レッスンは、4月、5月とお休みしておりましたので、生徒様とお会いするのも楽しみでした(*^^)v。

 

さて、ピオニー(芍薬)が市場にあり、予定していたレッスンが出来てホッとしました!

 

ピオニーと、ローズ2種、小花やグリーンを束ねて頂いています(^^♪。

 

 

生徒様達は、一度ブーケを束ねた後に、もう一度お花の配置を整えたいとの事で、一度バラしてやり直しされました♡

 

私もレッスンを受講していたころは、何度もやり直していました!やっぱり何度も束ね、数をたくさんこなした方が上手になりますよね!

 

 

そして、完成した作品はこちらです(*^-^*)。

 

芍薬はつぼみだったのですが、エアコンを入れていても、どんどん開いていきました♡ つぼみのまま終わってしまう事もあるので、それよりは良いですね♪

 

 

 

 

お写真では分かりにくいですが、とても大きなブーケなんですよ!

やっぱり、癒されますね♡ 優しいお色がとても素敵です♡

 

 

 

 

次回の、生花レッスンも楽しみにしていて下さいね(*^-^*)。 お疲れ様でした♡

 

 

♡スケジュール更新しています!♡

スケジュール、ご予約は、こちらから・・・

ご希望の日程、時間帯、ご希望のレッスンをご記入下さい。

 

6月のスケジュールも、「Reservation」のページでご確認下さい。

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

 

↓↓↓クリックで応援をお願いします♡↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓「この教室いいね」のクリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >季節のアレンジ★生花「ピオニーのふわふわブーケ」生徒様作品です♡