Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

多肉植物の壁掛けフレームアレンジ★リクエストレッスンです(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです。
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、多肉植物のフレームアレンジをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

多肉植物の花材が沢山あるとの事でしたので、いくつかご持参いただきました(^^♪。3つアレンジする予定でしたが、夜レッスンでしたので、まずは1つ!

 

相談しながら配置や色合わせを考えていたので、お写真が少ないです(;^_^A。

 

まずは、どの位置に置くかをじっくり考えて頂きました。多肉植物の種類はたくさんあるので、迷ってしまいます!

 

そして、1つ1つの花材に重さがあるので、絶対に外れないように施します!まさかこんな風にアレンジするなんて!と驚かれます。

 

 

そして、完成した作品はこちら・・・ 多肉植物のギャザリングですね~! 素敵です! 夜のお写真なのでお色がうまく表現出来ていませんが、上手ですよね!

 

 

 

次回は、こちらの半分サイズを2つお作りになる予定です! こちらの大きなアレンジを中央に置き、左右に小さいフレームを飾られるとの事です♡ おしゃれな壁面になりますね! 楽しみにしていて下さい♡ お疲れ様でした!

 

 

♡スケジュール更新しています!♡

スケジュール、ご予約は、こちらから・・・

ご希望の日程、時間帯、ご希望のレッスンをご記入下さい。

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

 

↓↓↓クリックで応援をお願いします♡↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓「この教室いいね」のクリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >多肉植物の壁掛けフレームアレンジ★リクエストレッスンです(*^-^*)