季節のアレンジメント♡ピオニーのアレンジ(アーティフィシャルフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)。
いつもご訪問下さりありがとうございます。
今日ご紹介するのは、アーティフィシャルフラワー(造花)の季節のアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です!
6月の作品ですが、花材をお取り置き下さり、レッスンにお越しいただきました(*^-^*)。
今まで、たくさんの作品をお作りになられている生徒様ですので、ワイヤリング作業もスイスイです~(^^♪
でも、いつもよりも大きな作品ですので、バランスを考えながら挿して頂きました! どの方向から見ても綺麗にお花のお顔が見えるようになっております♡
そして、完成した作品はこちらです(*^-^*)
ふんわりと、本物のお花のように上手にアレンジ出来ましたね♡(*^-^*)♡ とても素敵です!
次回も楽しみにしていて下さいね♡ お疲れ様でした!
♡8月のスケジュールを掲載しております!♡
スケジュール、ご予約は、こちらから・・・
ご希望の日程、時間帯、ご希望のレッスンをご記入下さい。
フラワーインプレッションコース(Flower Impression)
↓↓↓クリックで応援をお願いします♡↓↓↓