大人気の多肉植物アレンジ♡アーティフィシャルフラワー(造花)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。
今日ご紹介するのは、8月の季節のアレンジメント「多肉植物アレンジ」をお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)
生徒様は、8月にご自分用に2つお作りになられ、今回はプレゼント用にアレンジされました(^^♪。こんな可愛い多肉植物の寄せ植えを頂けたら、嬉しいですよね♡
まずは、たくさんある花材から、お好みの花材を選んで頂きます! じっくりと考えて頂き悩むのも楽しい時間です(^^♪
大きめの花材から挿して頂き、すき間は、隣りあわせになる花材と色合いや、形を合わせながら、埋めて頂いています!
そして、完成した作品はこちらです♡(*^-^*)♡ 素敵です~! 今回は、右下のボルドーカラーがポイントです!グリーンだけではないお色を挿し色にすると、一段と素敵になりますね!
今回も、とても上手に完成出来ましたね! お疲れ様でした!
次回は、ハロウィンアレンジ楽しみにしていて下さいね♡(*^-^*)♡
コスモスのガーランドアレンジが、2セットのみ、追加でご用意出来ました♡
1.テーブルのセンターに置いて、食卓を華やかに演出出来ます!
2.「壁アレンジ」縦に飾り、秋を感じさせる作品です!
3.定番の横に飾って頂く作品です♡
ふんわりとした作品です!季節のお花を飾る事が出来るのは、心にも余裕があるということですよね!素敵な作品を観て心を豊かにするのはとても大事です♡
3wayで飾って頂けますので、お好きなタイミングで、お好きな場所に飾って下さいね♡
こちらは、お花のアレンジのご経験がある方限定での募集になります! ワイヤリング、テーピング作業が容易に出来る事を目安にしております! ぜひ、こちらのデザインや色合わせを気に入って下さった方は、お申込み下さいね!
完成品ご希望のオーダーも受け付けております! 数量に限りがございます!花材だけのご予約も可能ですので、お気軽にお問合せ下さいませ♡
サイズ 高さ:約70cm 幅:約20cm(リーフ部分を計測)
レッスン代 (税込)7,800円
残り1セット(2020.9.18 0:30)
【レッスン代】 7,800円
レッスン日は、後日お決めになられて構いません。先に花材のご予約を承ります。
※ご予約され場合は、キャンセルが出来ません。ご了承下さいませ。
【お申込みはこちらから】
「お問い合わせ・レッスンのご予約はこちらへ」の入力欄にご記入願います。
「コスモスのアレンジ」と「レッスンご希望日」ご記入下さい。
数に限りがございますので、お早めのお申込みお待ちしております!
フラワーインプレッションコース(Flower Impression)
↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓
↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓