Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

FEJ資格取得コース

FEJプリザーブドフラワー資格取得コースレッスン♡スタートしました(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、FEJプリザーブドフラワー資格取得コースをスタートされた生徒様作品です(*^-^*)

 

こちらは、8作品のアレンジメントを制作すると、基本のアレンジメントが学べ、さらに花材屋さん4社と卸取引が出来るメリットがあります!

 

テキストを確認しながら、丁寧に下準備です(*^-^*)

 

そして、アレンジメントは、初めての方でも出来るように、細かなポイントや配置する箇所も分かりやすく記載してあります。

 

 

完成した作品はこちらです♡ プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーも少し使用し、本物のお花のようにナチュラルに仕上がりました(^^♪

 

 

とても上手に出来ましたね!

 

 

 

次回の作品も、いろいろと応用出来るようなポイントが沢山ありますので、楽しみにしていて下さいね♡

 

 

こちらのコースも、随時募集しております!今からスタートされると、来年3月の試験です(*^-^*)。一緒に頑張りませんか!

お気軽のお問合せくださいね♡

 

 

 

レッスンスケジュールはこちら・・・

レッスンスケジュール

 

11月の生花レッスンは下旬から「クリスマスアレンジ」になります♡ エバーグリーンを使用し、香りに癒されながらのレッスンです!そして12月の1週目まで「クリスマスアレンジ」です(*^-^*) 今年も、3パターンの予定をしております!またこちらは改めてご案内させて頂きますね!

 

12月下旬の2日間は、生花の「お正月アレンジ」です! 今年はどんなデザインにしようかなぁ(^^♪楽しみにしていて下さいね!

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >FEJプリザーブドフラワー資格取得コースレッスン♡スタートしました(*^-^*)