Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

お誕生日プレゼントアレンジ♡お母さまへの贈り物です!(リクエストレッスン)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、お母さまへの誕生日プレゼントを毎年お作りになられている生徒様の作品です(^^♪

 

お色は「赤」!花材の種類や色合わせはお任せでとの事で、花材をご用意致しました!デザインはサロンに飾ってあるアレンジメントがご希望です♡

 

赤といっても私の好きなバーガンディーレッドです♡別名ワインカラー!濃い目のシックな赤色が好きなんです!

そして、暗くなりすぎないように、他の花材をご用意致しました!

 

下準備をして頂き、アレンジして頂きました! 今回は、アシンメトリーアレンジです♡ 左右非対称にするのは意外と難しいんですヨ!

生徒様は、難しいです~と最後までおっしゃっていましたが、とても上手に完成してくださいました!

 

 

作品はこちらです♡ とても素敵ですね(*^^)v

 

 

ローズ、ワックスフラワーが本物そっくりです(*^-^*) 上手ですね!

 

 

 

 

お母さまのお誕生日プレゼントは、「赤」シリーズが続いていますが、来年は何色かなぁ~(*^-^*) 私も楽しみです!

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お誕生日プレゼントアレンジ♡お母さまへの贈り物です!(リクエストレッスン)