Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

クリスマスリースアレンジ♡今日で全てご紹介が終わります!間に合ってよかった~(*^^)v

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、生花のクリスマスリースをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

クリスマスソングを聴きながら、楽しい気分でアレンジ(^^♪ ワクワクしますよね♪

 

リース中央のオーナメントを設置して頂いてから、アレンジです♡

 

3種のエバーグリーンをアウトラインを丸く上手にアレンジして下さいました(*^^)v

 

 

飾りも、シンプルにされて大人っぽく、オーナメントとリボンで可愛らしく、とても素敵です(*^-^*)

 

 

とても上手ですよね!

 

 

今日は、クリスマスですね!リースを観ながら楽しまれているでしょうか?! 素敵な時間を過ごして下さいね♡

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >クリスマスリースアレンジ♡今日で全てご紹介が終わります!間に合ってよかった~(*^^)v