Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

お正月!しめ縄アレンジ♡大きめのエレガントな作品です(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日からは、お正月アレンジメントのご案内が続きますよ~(*^-^*)

 

今年のフラワーインプレッションのしめ縄は、大人っぽくエレガントで存在感のある作品に仕上げました♡

 

ごぼう締めを、リボン型にするところからレッスンです(*^-^*) こちらは、輪になる部分の大きさや角度などにより、それぞれ違うので、毎回楽しみなんです♡

 

あとは、配置やバランスを確認しながらアレンジしていきます(^^♪

 

 

ダリア、つばきは白色を使用して、赤い色はクリスマスローズです!

 

 

とても上手に完成して下さいました(*^-^*) 大きくて立派なしめ縄ですね!

 

 

つい先日までは、クリスマスでしたが、今度は、新年を迎える準備ですね! もう飾られたかな?

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お正月!しめ縄アレンジ♡大きめのエレガントな作品です(*^-^*)