Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

明日まで生徒様のお正月アレンジの作品をご紹介します!しめ縄アレンジ(造花)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、アーティフィシャルフラワー(造花)のしめ縄アレンジをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

今日は3名の生徒様の美しくアレンジして下さった作品を一気にご紹介致しますヨ(*^-^*)

 

お仕事帰りにお越し下さる生徒様!

他県よりお越し下さり、午前・午後レッスンをご受講される生徒様!

ご友人と一緒にお越し下さる生徒様!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、熱心にアレンジに取り組まれ、お花大好きな生徒様です(*^-^*)。

 

立派なしめ縄アレンジが完成出来ました! 新年をお迎えする準備はバッチリですね! 良いお年をお迎えくださいませ♡

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >明日まで生徒様のお正月アレンジの作品をご紹介します!しめ縄アレンジ(造花)