Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

生花・お正月アレンジメント♡ピンクのマムが可愛い!生徒様作品が揃いました(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日は、生徒様作品最後のご紹介になります! 生花のお正月アレンジです(*^-^*)

 

4名様の作品をご紹介させて頂きます!

 

今年から、プリザーブドフラワー資格取得レッスンをスタートされた生徒様! 来年も資格取得に向けて頑張りましょうね(*^-^*)

 

 

 

 

 

「毎月、フラワーレッスンが癒しです!」とおっしゃってくだる生徒様!私も癒されています♡ また、たくさんおしゃべりをしながらフラワーアレンジを楽しみましょうね(^^♪

 

 

 

お仕事帰りや、お休みの日にいらっしゃって下さる生徒様!NFDのウエディングレッスンや季節の生花レッスン、オリジナルコースを自由に選ばれて、レッスンされています! また来年も、アレンジメントを楽しみましょうね♡

 

 

 

生花のお花が大好きな生徒様! プリザーブドフラワーで、贈り物のアレンジをお作りなられたり、花をとても楽しまれていらっしゃいます! また来年も美しいお花を見ながら、楽しくレッスンしましょうね♡

 

 

 

 

 

お正月アレンジのご案内が間に合ってよかったです♡

1日1名様の作品をご紹介してまいりましたが・・・、まだまだ溜っております(;^_^A。また来年からもご紹介致しますので、お待ちくださいね♡

 

今夜改めて、ご挨拶をさせて頂きますね(^^♪。 まずは、生徒様の素敵な作品をご紹介させて頂きました(*^-^*)

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >生花・お正月アレンジメント♡ピンクのマムが可愛い!生徒様作品が揃いました(*^-^*)