Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

人気の馬蹄型のエレガントリース♡リクエストレッスンです(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、サロンに飾ってある大きな馬蹄型のリースを気に入って下さり、お作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

こちらの下の画像のリースが、サロンに飾ってあるものです♡

同じ花材が揃わないので、全く同じアレンジは出来ないのですが、過去にお作りになられた生徒様は、お色を変更される場合もあるので、毎回仕上がりg楽しみなんです(^^♪

 

 

ピンクのローズを明るめに!というご希望でしたので、全体のお色のバランスを考え、小さなローズも可愛らしいピンクに変更してみました(*^-^*)

 

 

こちらの作品は、下準備の数が多いので、1回のレッスン(2時間)では仕上がりません。生徒様は、宿題に持ち帰られ頑張られました(*^^)v

 

 

アレンジメントは、午前・午後で完成してくださいましたヨ♪

 

 

完成した作品はこちらです♡ うっとり~(*^-^*) とても素敵ですよね! ナチュラル感もありながら、エレガントで華やかな作品なんです♡

 

 

上手に完成できましたね! 壁に掛けて眺めているだけで幸せになれますね♡(*^-^*)♡ お疲れ様でした!

 

また、リクエストレッスンでお待ちしておりますね~(^^♪

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >人気の馬蹄型のエレガントリース♡リクエストレッスンです(*^-^*)