Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

デザインコース(プリザーブドフラワー)

ガラスのフレームアレンジ♡ギフトにも最適な可愛い作品です(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、プリザーブドフラワーのデザインコースご受講中の生徒様作品です(*^-^*)

「ガラスのフレームアレンジ」

 

こちらは、厚みの無いフレームなので、お花の高さが重要になります!ガラスに触ってしまうと、潰れてしまうので、確認しながらアレンジしていきます♪

 

 

完成した作品はこちらです♡ ローズの配置もじっくりと考えて頂きました!

 

 

とても上手にアレンジできましたね! ガーベラと、青りんごが可愛いですよね!

 

 

 

こちらは、ガラスフレームに入っているので、ほこりも気にならず飾って頂けます(*^-^*)。ギフトにも最適ですね!

 

生徒様は、お色違いで花材を購入され、復習をして下り、お写真を送って下さいました(*^^*) 頑張られていますね!

 

 

体験レッスンは、随時募集しております!プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、生花から選んで頂けますヨ!お気軽にお問合せくださいね(*^^)v。

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ガラスのフレームアレンジ♡ギフトにも最適な可愛い作品です(*^-^*)