Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

仏花

大切な方への仏花アレンジ♡アーティフィシャルフラワー

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、大切な方へのアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

生徒様は3年振りにお越しくださいました♡ 嬉しいです(*^-^*)

お花を見ると、いつも思い出してくれていたとおっしゃって頂きました♡

 

久しぶりなので、ワイヤリング作業は一緒に行いました(^^♪。

 

小さな面積に沢山の花材を挿すので、意外と難しいんですヨ!

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*)。 とても素敵に仕上がりました♡

 

 

手作りは、心がこもっているので、故人の方へも思いも伝わりますね♡

 

 

アーティフィシャルフラワー(造花)ですので、水遣りの手間もありません。

お一人暮らしの方や、共働きのご家庭に特にオススメですヨ!お仏壇にお花は欠かせません!

そして、お花の種類にはこだわらず、故人のお好きなお花やお色でアレンジメントをお作りになられる方がほとんどです(*^-^*)

 

サロンでも人気のアレンジメントなんですよ!
※上記写真の仏花アレンジ 4,500円

 

お気軽にお問合せくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >大切な方への仏花アレンジ♡アーティフィシャルフラワー