Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ディプロマコース(プリザーブドフラワー)

エレガントスワッグ2Way♡ディプロマコース(プリザーブドフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、プリザーブドフラワーのディプロマコースご受講中の生徒様作品です(*^-^*)

 

「エレガントスワッグ」です♡

 

このアレンジメントは、2Wayで飾って頂けるんですよ~(*^-^*)

テーブルのセンターに置いて、テーブルコーディネイトのお花として、私はTVの前に飾っています!そして壁に掛ける事も出来ます♡ 横でも、縦でもオシャレなんですよ(*^^)v

 

 

さて、こちらは、”ふんわりエアリーに”をテーマにお作り頂いています!

 

「こんな風に作るんですね!」とおっしゃって頂きました!

 

ふんわり作るには、この手法がベストです(*^-^*)

 

下準備もサクサクと進みます~(*^-^*) おしゃべりをしながらリラックスしてレッスンは楽しいですよね♪

 

 

ワイヤリング・テーピングを終え、アレンジします♡

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) ウエディングのテーブルフラワーにも使えそう♡ 素敵ですね!

 

 

 

リボンも2種使用し、ふんわりエレガントです~!

 

 

 

テーブルに置いてもいいですし、壁に掛けても素敵です!

 

殺風景な場所も、あっという間に華やかになりますね♡(*^-^*)♡ お疲れ様でした! 次回は最後の10作品目ですね! こちらも楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >エレガントスワッグ2Way♡ディプロマコース(プリザーブドフラワー)