Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

大きな「フラワー♡フレームアレンジ」♡アーティフィシャルフラワー(リクエストレッスン)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、リクエストレッスンでお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

ご自宅にあるお花をお持ち込み下さり、レッスンです♪

 

ピンクのフレームアレンジをご希望でしたので、白とピンクのお花をご持参いただきました(^^♪。

 

縦横40cmのフレームを使用し、ほぼローズ♡(*^-^*)♡ 贅沢な作品です♪

 

ご持参いただいたお花を選別させて頂き、選ばせて頂きました♡

 

平面にアレンジするポイントをお伝えし、配置も考えて頂き挿して頂きましたヨ(*^^)v

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) 大きな作品ですので、見切れています・・・。

 

 

下のお写真は、スマホの待ち受けにしても可愛いかも♡(*^-^*)♡

 

 

平らなアレンジでも、立体感のある、作品に仕上がりました♡ とても上手ですよね!

 

 

それぞれのお花の顔も潰れてないので、とても綺麗ですね! ほとんどローズを使用しております!アジサイは少しだけです。

 

優しいピンク色のお花たちが素敵ですね♡ お疲れ様でした! 次回は、白グリーンで作りましょうね♡(*^^)v 楽しみにしていてください!

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >大きな「フラワー♡フレームアレンジ」♡アーティフィシャルフラワー(リクエストレッスン)