Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

大人気!エレガントな馬蹄型の壁掛けアレンジ♡アーティフィシャルフラワー(造花)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、サロンで人気の大きな壁掛けアレンジをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

こちらは、1回のレッスンでは完成出来ないので、3回のレッスンと宿題でお作り頂いています(^^♪

 

1回目のレッスンでは、下準備のワイヤリングです(*^-^*) リーフやお花をたくさん使うので、1つ1つ丁寧にワイヤーをして頂いています! その後はテーピング作業!

 

1回では終わらないので、残りは、宿題でお持ち帰り頂きます!

 

2回目のレッスンで、いよいよアレンジです♡ お花とリーフの配置、ボリュームを考えながらお作り頂きます!

 

そして、残り半分は、お持ち帰り頂き、宿題です!

 

 

3回目のレッスンで、完成までアレンジ致します♡(*^-^*)♡

 

 

最後は、壁に掛けたり、置いたりしながら、微調整! この作業も真剣です! 1度作ったアレンジメントは帰宅してから手直しはしませんので、納得がいくまで修正します!

 

 

そして、完成した作品はこちら♡♡♡ とっても素敵ですね~(*^-^*)

 

 

大きな作品ですので、撮影が大変でした・・・。 エレガントでナチュラルで素敵ですよね~(^^♪ うっとりです!

 

本当にお疲れ様でした! 宿題も頑張られましたね!素晴らしいです♡

次回から、資格取得コースですね! 本日テキストも届き、準備は整いました! いつでもご予約可能ですヨ!

 

 

こちらの馬蹄型のエレガント壁掛けリースは、次の方もスタンバイしております! 楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >大人気!エレガントな馬蹄型の壁掛けアレンジ♡アーティフィシャルフラワー(造花)