Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

贅沢!プリザーブドフラワーのフラワーボックスアレンジ♡リクエストレッスン

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、ご自分用のギフトアレンジでお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

そろそろバレンタインデーですね♡ 皆様チョコレートなど準備はされていますか?

 

生徒様は、ご自分用のバレンタインデーギフト用として、お作りになられました~(^^♪

 

お花がとても好きな生徒様ですので、作る楽しみと、完成した作品を観て癒され、自分へのご褒美ですね!

 

今回は、お花はローズオンリーです! チュールとリボンとパールで可愛らしさを演出しました♡

 

 

完成した作品はこちらです♡ 贅沢ですよね~! 小さなボックスアレンジでも、これだけのプリザーブドフラワーが入っていたら高価なプレゼントです☆

 

 

 

生徒様の雰囲気にぴったりな、優しい色合わせと、可愛らしい作品になりました♡ とても上手に完成してくださいました!

 

次回は、ハートですね! いま考え中です!もう少しお待ちくださいね(^^♪

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >贅沢!プリザーブドフラワーのフラワーボックスアレンジ♡リクエストレッスン