Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

レモンイエローのバスケットアレンジ♡季節のアレンジメント(造花)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、アーティフィシャルフラワーでお作り頂いた季節のアレンジメントのご紹介です♡

 

初めましての生徒様です(*^-^*) ご経験有りとの事で、季節のアレンジメントをお作りに来て下さいました!

 

私のブログも、アメブロ時代から見て下さっていたとの事で・・・とても嬉しいです(*^-^*)

 

下準備のワイヤリング作業も、サクサクと丁寧にして下さいました!

 

 

アレンジメントは、ふんわりと空気感が出るように挿して頂いています♡ ちょっと飛び出しているお花もあったり、動きを大事にして頂いています!

 

 

完成した作品はこちらです♡ とっても上手に出来ましたね! 右奥の白のローズも、飛び出した横向きのお顔が可愛いです♡

 

 

 

 

早速、飾ったお写真を、送ってくださいましたヨ~! こちらです(*^-^*)

 

 

 

実際に飾ってある様子を見れるのは嬉しいですね!ありがとうございました(*^-^*)

 

またぜひお待ちしておりますね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >レモンイエローのバスケットアレンジ♡季節のアレンジメント(造花)