Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

今月の生花レッスン「キャンディカラーブーケ」

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます!

 

今日ご紹介するのは、生花れっすんでブーケをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

今月はパステルカラーのお花をそろえました♡

 

鮮やかなお色に、白をたくさん含ませたお色です! 甘く優しい色が私は大好きです♡(*^-^*)♡

 

チューリップがブーケを束ねている最中にどんどん開いてきました!

 

まずは、スパイラルブーケを思い出して頂く為に、ざっくりとブーケを束ねて頂きました! お花の配置を意識する前に、まずはスパイラルに組んでいくという事に意識をして頂きます!

 

そして、もう一度ブーケを束ね直して頂きましたヨ(*^^)v

 

 

下のお写真では、リューココリーネのお色が分かりにくいですが、こちらも優しいブルー系のお色を選んでいます!

 

 

 

春らしい、明るく柔らかいお色のトーンが、優しい気持ちにしてくれますね(^^♪。 お久しぶりでしたが、上手に完成して下さいました! 来月はアレンジメントです(*^-^*) 楽しみにしていて下さいね♡ お疲れ様でした!

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今月の生花レッスン「キャンディカラーブーケ」