Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

白グリーンが爽やか!♡フレームアレンジ(アーティフィシャルフラワー・造花)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、大きなフレームアレンジをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

ご自宅に沢山あるお花をお持ち込みで、レッスンをさせて頂きました(^^♪

 

ラナンキュラス、ローズ、ビバーナム、アストランティア・・・などなど、沢山のお花の種類を使ってお作り頂きました♡

 

 

平面にアレンジする時のポイントをお伝えし、上手にアレンジして下さいました(^^♪

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) 素敵です~♡

 

 

 

それぞれのお花が、生き生きと見えますね(^^♪

 

 

 

フレーム一杯に、贅沢にお花を使ってアレンジ出来るのも、お持ち込みならではですね!本当に美しいです(*^-^*)

 

お疲れ様でした! 次回はあの大きな、ピンクの馬蹄型スワッグですね!楽しみにしていて下さいね♡

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >白グリーンが爽やか!♡フレームアレンジ(アーティフィシャルフラワー・造花)