Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

軽やかな春のブーケ♡マカロンみたいなお色です(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます♡

 

今日ご紹介するのは、季節のアレンジメントでお作りになられた、春のブーケです(^^♪

 

こちらは、フレッシュフラワーです! 生徒様は、生花とアーティフィシャルフラワーをご受講されており、とても楽しまれております(^^♪

 

スパイラルブーケで束ねて頂きました! 空気感のあるブーケを目指して、束ね直して頂きました!

 

 

 

完成したブーケをテーブルに置いて撮影してみました! とても上手ですね! 可愛い~♡♡♡

 

 

気持ちも上がりますね(*^^)v

 

 

 

エレガントの中に、可愛らしさのある素敵なブーケです(*^-^*) お花のお手入れをしている時も、癒されますので、最後まで楽しんで下さいね(*^-^*)

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >軽やかな春のブーケ♡マカロンみたいなお色です(*^-^*)