Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

「さくらのリース」大人ピンクが可愛い♡アーティフィシャルフラワー(造花)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、アーティフィシャフラワーの季節のアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

「桜のリース」です(^^♪

 

細かくワイヤリングをする事で、仕上がりがとても綺麗になるんです(*^^)v 途中、手が痛くなってしまいましたが、とても丁寧に下準備をして下さいました!

 

 

 

出来る限りすき間なく挿して頂いています!

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) とっても上手ですね~♡

 

 

ラナンキュラス3つは、お見本とは変えて挿して下さいました! 良いですね(*^^)v

 

 

 

まん丸に、とても上手に完成して下さいました! また作りたいアレンジメントがございましたら、ぜひいらしてくださいね♡(*^-^*)♡ お待ちしております♪

 

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >「さくらのリース」大人ピンクが可愛い♡アーティフィシャルフラワー(造花)