Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

桜のリース♡ボルドーのラナンキュラスとの相性も抜群です(*^^)v

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、季節のアレンジメント「桜のリース」をお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

生徒様は、現在、NFDウエディングフラワーコース、季節の生花レッスン、そしてこちらの季節のアレンジメントなど、お好きなタイミングでお花を楽しまれております(*^^)v

 

こちらは、桜1つ1つにワイヤリングを致します!なのでその数・・・とても多いです(^^♪ ほとんどの生徒様は、ワイヤリング作業がお好きです♡ 無心になれる時間ですね!

 

内側、外側も、丁寧に円になるように、挿して頂きました♡

 

 

その後は、枝物、リボン5種も、お好きな長さにカットしながら、とてもバランスよく配置出来ましたね!

 

 

完成した作品はこちらです(^^♪ とっても上手です~♡♡♡

 

 

ボルドーカラーのラナンキュラスも大人っぽくて上品ですね!

 

 

リボン5種、25パーツ、小枝もたっぷり! とっても可愛いですよね!

 

 

何度も言ってしまうほど、可愛い♡(*^-^*)♡  ワイヤリング作業お疲れ様でした♪ お部屋でじっくりと楽しまれてくださいね!

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >桜のリース♡ボルドーのラナンキュラスとの相性も抜群です(*^^)v