Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

リクエストレッスン

ギフトアレンジ♡白グリーンのラナンキュラスアレンジメント♪

FlowerImpression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、職場の方へ贈られるアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

男性の方へとの事なので、白グリーンのお色に致しました(^^♪

 

こちらの作品の花材は、昨年のステイホームアレンジキットと同じ物なんです!それはこちら・・・壁掛けのアレンジです!

 

 

今回は、器にアレンジするデザインに変更しました♡

 

丁寧にワイヤリング作業をして頂きましたヨ!

 

 

 

器のアレンジも可愛いですね~(*^^)v

 

 

 

 

お色合わせも、サイズも置く場所を問わず飾って頂けますね! とても素敵です!

心を込めた贈り物は、嬉しいですよね(*^-^*) きっと喜んで頂けるのではないでしょうか(*^-^*)

 

 

 

レッスンのスケジュール・ご予約はこちらから・・・

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ギフトアレンジ♡白グリーンのラナンキュラスアレンジメント♪