Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ディプロマコース(プリザーブドフラワー)

自分へのギフトアレンジ「ボックスフラワー」♡ディプロマコース(プリザーブドフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、プリザーブドフラワーのディプロマコースご受講中の生徒様作品です(*^-^*)

そして、10作品めの最後の作品なんです♪

 

なので、タイトルは「自分へのギフトアレンジ」にしてみました(^^♪

 

おしゃべりしながら、下準備の方法をご説明していたら、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(;^_^A

 

今回は、半分に空いたボックスに、お花たちが元気よくあふれ出るようにアレンジしています♪

 

じつは、こちらはプリザーブドフラワーよりもアーティフィシャルフラワーが多めです♪

 

マムやカーネーション、アネモネ、ニゲラ・・・たくさんの種類のお花を使用した、豪華なボックスフラワーです♡

 

 

とても上手に完成出来ましたね!  お花それぞれが、生き生きと立体感のある作品に仕上がりましたね!

 

 

持ってお写真を撮らせて頂きました♡ パープルのお洋服とピッタリです(^^♪

 

 

 

とても素敵ですよね!(^^♪

 

 

 

こちらの作品は、生徒様にもとても人気で、単発でお作りになられる生徒様がとても多いです♪

 

最近コース作品も、直ぐに花材が廃盤になってしまうので、こちらと全く同じ花材でお作り頂きたい方は、花材のみご予約下さいね~!レッスンはいつでも大丈夫です♡

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >自分へのギフトアレンジ「ボックスフラワー」♡ディプロマコース(プリザーブドフラワー)