Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

仏花

お供えの花♡サロンで人気のリクエストレッスンです(*^-^*)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、お供えのお花のリクエストレッスンでお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

今回は、サロンで人気のパープル系のお色合わせではなく、明るいお色でご提案させて頂きました~(*^-^*)。

 

こちらは、アーティフィシャルフラワーだけでなく、プリザーブドフラワーのマムも使っているんですヨ!

 

 

 

ワイヤリング作業や、アレンジメントを丁寧にしてくださいました♡

 

 

完成した作品はこちらです♡

 

 

とても素敵ですね! ご先祖様もきっと喜んで下さいますね!

 

 

 

 

お仏壇も華やかになります! 故人の方のお好きなお色や、お花でアレンジされるといいですね!

こちらは、1作品4,500円、2作品は8,500円になります。 お気軽にご相談ください(*^-^*)

 

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お供えの花♡サロンで人気のリクエストレッスンです(*^-^*)