Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

デザインコース(アーティフィシャルフラワー)

フラワートピアリー♡デザインコース作品(アーティフィシャルフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、アーティフィシャルフラワーのデザインコースご受講中の生徒様作品です(*^-^*)

 

「フラワートピアリー」をお作り頂きました♡

 

トピアリーは、球体のフローラルフォームに挿していくのですが、沢山の花材が必要になります!

 

なので、花材の量もたっぷり(^^♪ 下準備を細かくして頂いているので、時間がかかります!

 

とても丁寧にして下さいました!

 

 

いよいよ、アレンジメントです(*^-^*) 全体のサイズを決めて、どこから見ても丸く挿して頂きます!

 

飛び出ている所、へこんでいる所を、常に確認しながら挿して頂きましたヨ♪

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) とても美しい形ですね~♡

 

 

 

 

 

 

とても上手に完成出来ましたね(*^^)v。 足元の葉も立体的に挿して素敵です! 次回の作品も楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >フラワートピアリー♡デザインコース作品(アーティフィシャルフラワー)