Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ディプロマコース(アーティフィシャルフラワー)

ブラックが大人っぽい!フレームアレンジ♡ディプロマコース作品(アーティフィシャルフラワー・造花)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、先日、FEJプリザーブドフラワー資格取得コースの資格を取得され、アーティフィシャルフラワーのディプロマコースに進まれた生徒様作品です(*^-^*)

 

黒のフレームに、パープル系の小花とグリーンが、とても大人っぽいですよね(^^♪

 

こちらの作品は、ワイヤリング作業がた~っぷりです(;^_^A。生徒様が驚きます!

 

1つ1つ、とても丁寧に下準備をして下さいました♡ アレンジはメインのお花の配置のポイントをお伝えし、それ以外は自由に挿して頂いています(^^♪

 

 

完成した作品はこちらです♡

 

 

とても上手に完成して下さいました♡(^^♪ 黒のフレームがおしゃれですよね♡

 

 

 

 

平面のベースに、生き生きと立体的に上手にアレンジ出来ましたね! ご自分でアレンジされる時も、どの位置に配置しようかな?と迷わず決めてアレンジが出来ますね!

 

とても素敵な作品に仕上がりました! 沢山の下準備お疲れ様でした!

 

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ブラックが大人っぽい!フレームアレンジ♡ディプロマコース作品(アーティフィシャルフラワー・造花)