Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

季節のアレンジLesson

爽やか!ブルースターのバスケットアレンジ♡季節のアレンジ(アーティフィシャルフラワー・造花)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、アーティフィシャルフラワーの季節のアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

バスケットの入荷が遅れ、先日アレンジメントにお越しくださいました(^^♪

 

ブルースターは2種類の花材を使用しております!ちょっとした質感の違いや、お色の違いで素敵になるんですよ(*^^)v

 

 

こちらのアレンジは、形は決めず、バスケットにざっくりとお花を入れた雰囲気で挿して頂きました♡

 

なので、お花や、リーフも、あえてはみ出して挿して頂いています!

 

 

 

とても素敵ですよね! 上手に完成して下さいました♡

 

 

ナチュラルのバスケットに、レースのリボンを♡ ナチュラル素材のリボンにしたくなりますが、ここは私の感覚でレース素材にしました(*^-^*)

 

 

これからの暑い時期には、このような涼し気な色使いのお花が欲しくなりますね! お疲れ様でした!

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >爽やか!ブルースターのバスケットアレンジ♡季節のアレンジ(アーティフィシャルフラワー・造花)