Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ディプロマコース(プリザーブドフラワー)

アネモネのテーブルアレンジ♡コース作品!プリザーブドフラワー(ディプロマコース)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、プリザーブドフラワーのディプロマコースご受講中の生徒様作品です(*^-^*)

 

プリザーブドフラワーのディプロマコースは、アーティフィシャルフラワー(造花)とミックスしています!なので、両方を学びたい方はこちらのコースもオススメですよ(^^♪

 

 

テーブルアレンジは、いくつあっても素敵です! 生活の身近なところに、お花があると華やかになりますし、癒されます♡

 

お料理も引き立ちますし、お家で過ごす時間が多いこの時期に、見るだけで心が和みます!

 

 

いつも通りですが、ワイヤリング作業がたっぷりございます!細かくワイヤリングしたほうが仕上がりが綺麗なんですよ!

 

いつも丁寧に作業をして下さる生徒様!頑張って頂きました(^^♪

 

 

完成した作品はこちらです♡ とても上手です! アネモネとローズがとても引き立っていますね!

 

 

 

 

テーブルアレンジは、向かい合う相手のお顔も見えないといけませんので、高さはありません!高さを出さずに華やかに♡ とっても上手に完成して下さいました! お疲れ様でした!

 

次回も楽しみにしていて下さいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >アネモネのテーブルアレンジ♡コース作品!プリザーブドフラワー(ディプロマコース)