Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ディプロマコース(プリザーブドフラワー)

アネモネのボックスアレンジ♡ディプロマコース作品(プリザーブドフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、ディプロマコース作品を単発でお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

こちらの作品はとても人気なんです♡(*^-^*)♡ なので、単発でレッスンされる方も多いです♪

 

プリザーブドフラワーの作品ですが、アーティフィシャルフラワー(造花)が多めの作品です!

 

お花をボックスに詰め込むイメージではなく、溢れ出すようにアレンジして頂く作品なんです♡

 

 

プリザーブドフラワーのマムがまん丸で可愛いんですよ♡♡♡ アネモネもアンティーク風のニュアンスで、花びらが数枚散ってしまっているものあるんですよ! デルフィニウムや、ニゲラの動きもポイントです♪

 

 

完成した作品はこちらです♡

 

 

とても上手ですよね♡ 素敵です! 本物みたいじゃありませんか?

 

アネモネが上に成長していく感じが良いですよね(^^♪

 

 

 

 

とても上手に完成してくださいました(*^-^*) 次回も楽しみにしていて下さいね♡

 

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >アネモネのボックスアレンジ♡ディプロマコース作品(プリザーブドフラワー)