Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

体験レッスン

体験レッスンにお越しくださいました♡プリザーブドフラワー♪

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、体験レッスンにお越し下さった生徒様作品です(*^-^*)

数あるお教室から、サロンを見つけてくださって、本当に嬉しいです!

 

体験レッスンでは、サロンまで通いやすいかな、講師はどんな人なんだろう・・・と分からない事や不安なこともあるかと思いますので、ご経験者様でも、まずは体験レッスンをご受講して頂いております(*^-^*)

 

作品は、基本のラウンドアレンジです(^^♪ お色はその都度変わります♡

 

リーフや、ローズ、カーネーションを、とても丁寧に下準備をして下さいました(*^-^*)

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) 可愛いです~♡♡♡

 

 

とても上手にアレンジ出来ましたね♡

 

 

おしゃべりをしながら、楽しくレッスンが出来ました! 次回は、リクエストレッスンですね♡ 私も初めてなので楽しみです!

今月もまたお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

レッスンスケジュールはこちらです(*^-^*)

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >体験レッスンにお越しくださいました♡プリザーブドフラワー♪