Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

生花レッスン

生花のトピアリー♡5月の季節のアレンジメント!

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、5月の生花の季節のアレンジメントをお作りになられた生徒様作品です(*^-^*)

 

レッスンレポートが遅れておりますm(_ _)m。

 

毎月、生花を楽しまれている生徒様(^^♪ いつも丁寧にアレンジして下さいます♡

 

正面には、お好きなお花が見えるようにアレンジして頂いています!ちなみに私はマムです(*^^)v

 

配置やお隣りあわせになるお色を考えたりするのが楽しいですよね♡

 

 

完成した作品はこちらです(*^-^*) とても上手ですね♡♡♡

 

 

マムや、お花たちがモリモリで可愛いです(*^-^*)

 

 

 

足元も、リーフとスターチスが可愛らしくアレンジされています♡ バッチリですね! 今月の生花はブーケです!楽しみにしていて下さいね♡

 

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

レッスンスケジュールはこちらです(*^-^*)

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >生花のトピアリー♡5月の季節のアレンジメント!