Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プチフラワーコース(プリザーブドフラワー)

オリジナルコースのリースです♡プチフラワーコース(プリザーブドフラワー)

Flower Impression(フラワーインプレッション)のNORiKOです(*^-^*)
いつもご訪問下さりありがとうございます。

 

今日ご紹介するのは、プリザーブドフラワーのプチフラワーコースご受講中の生徒様作品です(*^-^*)

 

プチフラワーコースは、初めての方にピッタリなミニコースです♡ 小さめの作品を3つアレンジするんですよ!

 

そして、こちらは3作品目のリースです♡

 

お久しぶりにお越し下さったので、下準備のワヤリング作業を一緒に復習しましたヨ(^^♪

 

全ての花材を丁寧に下準備完了です♡

 

 

アレンジは、配置のポイントを意識して頂き、全体のアウトラインも確認しながら挿して頂きました♡

 

 

完成した作品はこちらです♡ 可愛いですね♡(*^-^*)♡

 

 

パープルとピンクの組み合わせです♪ ローズはグルーピングしました!

 

 

 

蔓のリースベースは、全部を隠さず、あえて見せる作品です♡ 面積違いのお花のアレンジがおしゃれですよね!リボンも2種可愛いです(*^-^*) お疲れ様でした! 次回もまたお待ちしております(^^♪

 

 

 

フラワーインプレッションコース(Flower Impression)

プールラヴニールコース(Pour l’avenir)

ロゼリエコース(ROSE’RIE)

FEJ資格取得コース(フラワーエデュケーションジャパン)

NFDウエディングフラワーコース

NFDフラワーデザイナー資格取得レッスン

 

レッスンスケジュールはこちらです(*^-^*)

 

 

↓↓↓ポチっとクリック「この教室いいね」クリックお願いします↓↓↓フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

↓↓↓ポチっとクリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >オリジナルコースのリースです♡プチフラワーコース(プリザーブドフラワー)